えりままのブログ

シニアのつれづれ、悩むより行動を・・をモットーに過ごしています。

上司のこと…

10人チームの今の職場、正社員は1人です。


あとは嘱託職員と私のようなパート職員です。


上司である正社員の彼女は35歳くらいの独身、娘より少し上…の感じです。


私は、いろんな経験をして初めて福祉の現場に飛び込みましたが、最初から地域福祉の現場に入る人ってすごいなあって思います。


それにしても彼女は個性的で、お酒が大好きなのです。


アルコール依存にならない、大酒飲みタイプ…とでもいうのかなぁ。





顔だけ見ると天使のように可愛い…


性格はおっさんかも…


前にお風呂で転んで肋骨を折ったり、先週は、繁華街で転んで手首を骨折、まあお酒を飲んでのことなのかわかりませんが…


一度、職場懇親会の二次会で彼女行きつけの、スポーツバーへみんなで行きました。


彼女は休日にそこに行って、昼間から飲みながら読書したりするそうです…


私もソロ活大好きですが、昼から1人で飲んだことはありません…


来週早々には折れた手首のオペをするそうです。


早く良くなりますように〜


怪我は人ごとではありません…


私も気をつけよ。

×

非ログインユーザーとして返信する