えりままのブログ

シニアのつれづれ、悩むより行動を・・をモットーに過ごしています。

無印週間

引越して、徒歩5分以内にショッピングモールがあり、無印良品が入っています。


最近では家で使う消耗品なども多く、スーパーのように入り浸っています。


でも急がないものは、この無印週間10%割引のセールを待ってまとめ買いをします。


先週からセールが始まりました。


先週も行って、今週もまた追加で買ったもの…





暑がりなので冬でも先の開いたスリッパ、半年くらいで履き潰したので、買い替えました。


バターチキンやキーマカレーは有名ですが、私はなんと言っても「イエローカレー」が好きです。


とにかく辛い!美味しい!


ごはんの上にトマトスライスを置いてから、ルーをかけて食べるのが好きです。


そして家でスタバ雰囲気を味わえる、「ほうじ茶ラテ」、優しい甘さにほうじ茶の香ばしさ、390円でなんとも癒されます…


掃除用のシートや台所のゴミ取りネットまで、ダイソー?かと思うくらい色々あります。


アロマオイルも前回買いましたが、「WOODY」の香りは好きです。


引越して、まだちょっと殺風景な我が家を心地よくするために、いろいろ試してみたいと思います。


マイルド洗顔フォーム、ジムに持って行くのに便利です。エコの容器なので減ってくると、くるくる巻けてかさばりません。


今までのように、セールでかえって不要な物を買いすぎないよう、財布を引き締めながら…


お気に入りのものだけを買うようにします^^

×

非ログインユーザーとして返信する