えりままのブログ

シニアのつれづれ、悩むより行動を・・をモットーに過ごしています。

定年退職日


5月31日、最後の出勤、27年のお勤めが終わる!

すでにいただいた花束に加え、2つまた花束をいただいた。



バラ、紫陽花、ダリア、ひまわりなどなど、これまでこんなに花に囲まれたことはなかった。


先日の送別会でもらったお花



どちらかと言うと去る私より、みんなの方がなんだか気分落ち込み?みたいな感じだった。ちょっと嫌なのが、職場のグループLINEから夜退出する時、こちらはいいが、退出された文字を見て後輩が泣きました…とLINEして来たこと…


退出すると一瞬でトーク履歴もなくなり、これって悲しい…


新しいスタートの今日は、区役所、銀行に行ってから、娘と平日ランチ! 開放感!


神戸北野坂


真夏の陽気の神戸



イタリアンランチ

娘がご馳走してくれた!

お母さんお疲れ様でした、と。


そして昨日、同僚が、送別にと私の好きな和菓子「鮎」の名店2箇所のものを各10個、なんと20個、そして艶が出るという天然ブラシをプレゼントしてくれた!もちろん娘にお裾分けした。


みんなに感謝🥲


×

非ログインユーザーとして返信する