えりままのブログ

シニアのつれづれ、悩むより行動を・・をモットーに過ごしています。

私の生活で足りないもの…

音楽です…





キーボードを捨てられずに引っ越しでも持ってきました…


一時ボイストレーニングに通ったことがあります。


アンジェラアキに憧れて、弾き語りの真似をしました。


音楽教室、なんだかちょっと雑然とした空間だったからか、そこは長続きしませんでした。


その後はヘッドフォンつけてキーボードを引く程度です。


一万人の第九に2回出ました。


半分以上抽選に落ちた結果の2回です。


楽しかった…


久しぶりに今年は挑戦してみたいと思っています。


聞くと言うより歌ったり演奏したり、また何かやりたいな…

×

非ログインユーザーとして返信する