えりままのブログ

シニアのつれづれ、悩むより行動を・・をモットーに過ごしています。

平日昼間のジム…

雨の休日でした。


私が通うジムは、オフィス街にあるからでしょう、日曜、祭日は空いていません。


悲しい…


今は月4回コースですが、出かけ好きなため、意識しておかないと、4回すら行けません。


かと言って仕事から一度帰宅して行くのもかなりモチベーションないとダメそうです。


結局運動嫌いなのかも・・


どちらにしても習慣づけになってないんだと思います。





今日はジムの合間にヨガクラスに入りましたが、身体が硬すぎる・・


上半身を捻ると、背中が攣る・・情けないわ。


でもこのヨガのインストラクター、これが佐藤蛾次郎みたいな人なのです。


お世辞でもビジュアル的に素敵?とは言えませんが、なんか私はほっとしています。




今度の日曜日、大阪マラソンの日は晴れて欲しいな・・

×

非ログインユーザーとして返信する