えりままのブログ

シニアのつれづれ、悩むより行動を・・をモットーに過ごしています。

久しぶり…

いつの間にか最後の投稿から2年半…


一昨年65歳で定年後、念願だった社会福祉士の資格を取り、週4日のパートをしています。


昨年は長年の夢だったスペイン巡礼歩き「サンティアゴ・デ・コンポステーラ  )を実現し、23年前に新築で買ったマンション(大好きな家でした)は、タイミングよく、駅近コンパクトマンションに買い替えて住み替え、生活を大きくダウンサイズしました。断捨離を一気にしました^^


そんなこんなで大きなイベント続きだった去年です。今年はまた元のペースの日々に戻りましたが、スペインでは1日20Kmを歩き、帰ってから確実に歩く意識が高まったので、日々新しい家の周辺を歩き回っています。ついでに1人モーニング、外食大好き❤やめられそうにありません…


2020年に30回目を最後に途絶えていた韓国旅行も、今年は再開します^^韓国❤️復活です。

×

非ログインユーザーとして返信する