えりままのブログ

シニアのつれづれ、悩むより行動を・・をモットーに過ごしています。

大人買いのユニクロ

気にいると色違いが欲しくなる。

おまけにこれは同じものを2枚買っていて、週末に値下げで500円になっていたので、4色買いした。母の分も。


ヒートテックや極暖、カシミヤセーターは、暑がりな私には無理と最近わかった。


かさばるフリースも苦手、ウルトラライトダウンを重ね着して、暖房の効いた室内ではどんどん脱いで、シャツ1枚に!でないと汗だく💦


このソフトフリースは肌触りも良く、質感も良く、何より基本、仕事に来ていけること。

それに、ピタピタサイズよりも、大きめがかえって痩せ見えすることがわかった。


そして欲しかった無印のアランセーターが、税込2990円になったところでゲット。これを逃したらサイズも色も無くなるだろう。




いつもいつも結局、ベースカラーだけど、これが落ち着く^^

締めて5700円くらいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する