えりままのブログ

シニアのつれづれ、悩むより行動を・・をモットーに過ごしています。

朝ウォークバラ園

いつもの時間に起きて、近くのバラ園まで朝ウォーク


空気がめちゃ気持ちいい〜


アウトドアヨガの準備をしている人たち…


ペット散歩…


春と秋に2回楽しめるバラ園〜


コロナの時期もこのオープンなバラ園はいつでも来ることができて、癒やしの場所でした。



それぞれのバラに名前がついていますが、とても覚えられません。


桜もそうですが、蕾が少し残っているくらいが濃淡を楽しめて綺麗です。


青空にも映えています。


ラベンダーもあちこちに咲いていて綺麗〜


オフィス街も静かな休日の朝…




新緑とバラ…


あっ、ここでピーターラビットに遭遇!!


最近良く見かけるらしいのですが、私は初めて…



絵本から出てきたようでした…




モフモフがぬいぐるみのよう…




たまには土を踏ませてあげたいからね〜と飼い主さんが話していました。


8時半には帰宅して、コーヒータイム…


今日はのんびりしようっと…

×

非ログインユーザーとして返信する