えりままのブログ

シニアのつれづれ、悩むより行動を・・をモットーに過ごしています。

東大門朝ウォーク

東大門裏から城壁に沿って結構な坂道をウォーキング、急な坂の路地には住宅がたくさんあり、私はこういう道の散策が好きです。






この先には梨花洞壁画村と言われる小さな一角があります。


そこに登ると、遠くに南山タワーを見晴らすことができます。来る道も新緑が綺麗でした。



高いところ好きの私です…


こんな狭くて段差の多い場所にどうやって?と思うくらいカフェやお店が4年前よりたくさんできていました。




ここでしばしまったりカフェタイム…

景色最高、お天気も最高…贅沢な時間を過ごしました、




実はここからはロッテワールドタワー(500m)も見えていました。


休憩後はまたゆっくり狭い路地の中、ちょっと目を引く店などを見ながら下界に降りました。






下に降りると10時半頃、暑くなってきました。


人混みはできるだけ避けて、どこに行こうかな…


お昼は何を食べよかなぁ…


地下鉄に乗って仁寺洞へ向かいました。

×

非ログインユーザーとして返信する