えりままのブログ

シニアのつれづれ、悩むより行動を・・をモットーに過ごしています。

娘がコロナに…

娘がコロナ発症、今日行く予定にしていたけれど中止です。


長く咳が止まらずあちこち検査に行き、そうこうしているうちに発熱してコロナ…


1歳の孫は元気、何より…


旦那さんが有休でしばらく家事育児…


思い起こせば、娘が妊娠8ヶ月の真夏に旦那さんが感染しました。


ホテル療養もなかなか決まらず、妊婦に移すまいと、トイレ以外一切部屋から出ずに、仙人のような療養生活でした…


私の職場でも隣の人が感染、反対隣の人は家族が発症したと…昨日LINEで報告が来ました。


私は元気です。


やはり一つの目安は発熱かな…


娘夫婦は2人とも考えあって、ワクチンを受けていません…


私は何も言いませんが、旦那さんのお母さんが受けて欲しいと泣いていたそうです…


いろんな考えがありますね。


とにかく重症化せず良くなってくれますように…


今朝はウォーキングすると少し汗ばむ感じです。


寒緋桜かな?が綺麗でした。





大阪城公園、朝の光が眩しいです…



×

非ログインユーザーとして返信する